「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 茶くれは、政治は経済以上にまったくわからないのですが、
 ニュースをみてるとますます政治に興味が無くなります。

 参院選を前に、みんな足の引っ張り合いをしているわけですが、

 政治家は税金の還元しかたを考えるのが仕事なんでしょ。
 国民の事を考えるのが仕事なのに、 
 国民のことを考えた発言ができないのかね。

 俺も悪いが、お前はもっと悪いってやってるから政治家はみんな
 悪く見えちゃう。

 お前も立派、俺も立派って言えば、日本の政治家は立派なんだって
 思いますよ。

 民主党は小沢さんも渡辺さんも、参院選負ければ引退と言ってる
 らしいですが、無責任というか、くだらなすぎますよ。

 日本のためにがんばってくれー!


茶くれに元気の出る一票をお願いします。
 ↓



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/75-d7dc0ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
