「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 日本ビジネス検定協会に続いて、本命の
日本商工会議所の簿記検定2級に合格しました。

 しかも100点満点での合格です。日ビも
100点でしたから、100点2連覇での
合格です。
 合格率が高かったので、問題は易し目で
あったにせよ、経験者にだけはこの満点の
価値がわかっていただけると思います。

 やったー!すごくうれしいー!

 のだけれど、現実は、誰も喜んでくれない
し、会社と同じく、既に過去の栄光にすぎません。

 今一級の勉強中ですが、この間テストで30点
を取ってしまいました。自分の実力をあらためて
思い知らされております。
(1級は2級より格段に難しい)

 また落ちこぼれに戻って頑張っております。

 次なる目標は9月に電卓の段位獲得だ!。
コメント
この記事へのコメント
本当によかったですね~
100点行進すごいです。
1級も頑張って下さいね^^
2010/07/15(木) 06:44 | URL | クオ #-[ 編集]
クオさんありがとうございます。
うれしいです。
明日を頑張る気力が湧いて
きました。
2010/07/16(金) 20:29 | URL | Re: #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/356-a21ffe2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
