「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
以前クルトガを諦めた記事を書きましたが、
欠点を克服したラバーグリップつきのものが
ついに発売されました。



 単機能のシャープペンをこれ以上持つ必要は
ないとも思いましたが、電卓合格のご褒美と
して買ってしまいました。

 思った以上にグリップがやわらかいのですが、
なかなか良いです。簿記の模擬試験にも耐えま
した。
 しばらく使ってみてまたレポートします。


 ここまで来ると、さらに欲が出るのですが、
以下の機能を持つ多機能ペンが実現されれば、
倍の値段でも絶対買います。 

  ジェットストリームボールペン(黒と赤)
  クルトガシャープペン
  蛍光ペン(黄色)
  ラバーグリップ付
  全て換え芯が使える
  (お尻の消しゴムはいらない)

 段階的でもかまわないので、
 ユニさん是非よろしくお願いします。 

 または、消せるインクの使い勝手が鉛筆を越え
れば、シャープペンは不要になるので、今の
多色ペンでもOKです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/343-ffeb7bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
