「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 最近他人のブログをよく見るようになったのですが、素敵なご夫婦に出会い
ましたので、お願いして相互リンクして頂きました。
 その名も「成功する幸せのヒントやきっかけを語る夫婦の会話」です。

 ビデオカメラマンとして独立した方の夫婦の会話ブログなのですが、50歳
で夫婦で幸せを語るなんて、私の理想そのものです。
 また、会話中のうんちくが何とも言えず勉強になります。

 幸せの大先輩として、今後ともよろしくお願いします。


私も50才で会話の無い夫婦には絶対ならないというあなた、
応援お願います。
 ↓
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/05/06(日) 06:15 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
情報商材を実際に購入して評価するとは
尊敬します。私はまだ勇気と余裕が
がないです。なので、まず勉強させてく
ださい。
今後ともよろしくお願いします。
2007/05/06(日) 09:24 | URL | 茶くれ爺 #-[ 編集]
茶くれさん、返事遅れて申し訳ありませんでした。すっかりゴールデンウィーク気分満々でゆっくりしてまして・・・自己解決したようで、何よりです。着々と事業として進んでるようですね。負けないようにしなくちゃ!
2007/05/06(日) 19:34 | URL | turbo #-[ 編集]
わざわざコメント頂いて恐縮です。
私はturboさんの後を追いかけている
にすぎません。何か1つでも提案出来
るレベルになれるようがんばります。
2007/05/07(月) 00:27 | URL | 茶くれ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/33-7e37a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
