「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 iPoneって楽器のアプリがたくさんあるじゃない
ですか。

 茶くれはまともに楽器は弾けないんですけど、
なんとか宴会時にお披露目できる芸とすべく、
なにかやってみたいと思うこのごろ、

 今日「DigiDrummerLite」というドラムアプリを
ダウンロードし、、「ドラム練習方入門」なる
サイトを見つけて、夜の12時過ぎから練習を
始めたのでした。

 1時間ほどたって、きらきら星をイメージした
演奏がこれです。

きらきら星2

 ドラムのドの字も知らなかったのに、なんとなく
出来てしまいました。感動です。

 ピアノのソフトで、きらきら星も弾けるんですが、
ミキシングできる環境がない。

 おしい。この感動を伝えられないとは。
 後日合わせたものをきっとお披露目いたします。
 もう2時なので、今日は寝ます。


 ミキサーソフト入れてピアノ入れてみました。
へただけど、うれしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/314-0e79cee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
