「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 書き込みが空いてしまい申し訳ありません。
 4日ほどですが、沖縄に行って来ました。

 今まで行った家族旅行の中でもトップレベルの
旅行となりました。

 茶くれは旅行を楽しむ要素は「天地人」だと思って
います。意味はたいしたことないんですが、

 天は 天気
 地は 行く場所
 人は 一緒にいく人

 です。これが3拍子揃ったわけですから、楽しく
ないわけがありましせん。

 今回はつかみと言うことで、そんな天地人を代表する
オリジナリティーあふれる写真を紹介します。

まずは「天」
IMG_0312沖縄虹
 これ、ホテルの部屋からの眺めです。ホテルから歩道
を挟んですぐ海なので、ほぼ100%景色が海です。
 朝早くスコールみたいな雨がちょっと降った後、朝
ごはんから部屋に戻ると、こんな景色が向かえて
くれたのです。
 4日間通じて晴天が続き、青空含めて素晴らしい
の一言でした。

次は「地」
DSCN4813沖縄アイス2
 なんだこれは!購入した時点でこの解け具合。
 沖縄は暑いのであります。
IMG_0232沖縄アイス2
 これは沖縄では有名な
ブルーシールアイス
 初日初めに訪れた首里城を見学し、満を持して
購入した首里城限定3色(マンゴーバニラ、紅芋)
ソフトクリーム。この後、手がベトベトになったのは
言うまでもありません。
 海も水族館も素敵ですが、これにはまいった!

最後に「人」
IMG_0956沖縄祐介
こちらも沖縄で有名なファーストフードA&Wで、カーリーフライ
というポテトを満喫している小学生の息子です。
 こんな家族がいれば十分です。

 次はグルメ編でお会いしましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/310-f3ea1a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
