「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ゴールデンウィークも明日を残すのみとなりましたが、時間が取れるうちに
個人事業の事業収入に対して目処を付けておきたいところです。

 現段階では副収入のほとんどは投資にあるわけで、個人事業は副々業であり、
当面は節税目的なのですが、税務署に事業として認めてもらえるくらいの収
入がないと、存続が危ぶまれます。

 WEBサイト運営で、完成されたビジネスモデルの仲介のみで利益が得られる
のは、代表的なもので以下3つでしょうか。

 ①アフェリエイト
 ②ドロップシッピング
 ③記事掲載

 しかしながら、実際大きな壁があります。

 まったく自分の問題なのですが、以下理由でほとんど収入は見込めないと思
われます。

 1)アクセス数が少ない
 2)心から勧められる商品やサービスは限られる。
   (性格上内容がわからないものを無責任に売れない)

 よって、申し訳ありませんが、2)の許容範囲を少し広げて、自力で稼げる
③を行います。ウソがつけない茶くれが書きますので、スポンサー様も読者様
も御納得頂けるはず!

 いろいろ試行錯誤しましたが、広告のように欄外で実施するのは、トラック
バックの指定や、メインページ不可指定などがあり、不可能なようですので、
メイン記事に入ります。
 記事掲載用のブログを立ち上げることも検討しましたが、この辺含めて読者
の皆様に参考になればと思いましたので、一応題名に「記事掲載○×の紹介」
と書いて、本ブログで行います。
 何か良い方法があれば教えて頂けると助かります。

 登録した記事掲載サイト(平均¥200/件くらいの掲載料が見込めます)
  ・A8.net
  ・ブログのカンズメ
  ・プレスブログ

 結果は追ってご報告致します。

お前は商売に向かないと思っているあなた、応援お願いします。
 ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
コメントいただきまして
ありがとうございます。
生みの苦しみで、
今が大変ですね。

リンクよろしくお願いしますね。
今後とも、どうぞ よろしくお願いします。
2007/05/05(土) 23:53 | URL | ポパイ #Viwc2kSQ[ 編集]
回答ありがとうございます。
いろいろ根掘り葉掘り聞いてしまう
事もあるかと思いますが、
末永くよろしくお願いします。
2007/05/06(日) 01:06 | URL | 茶くれ爺 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/31-d1e4a1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。