「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN3932_43.jpg

 休みに入って恒例の年末旅行に行ってきました。

 今年はどこにも旅行していないし、ハワイへ行こうと言った
のですが、子供たちは行きたくないと言うのです。
 間を取って、かみさんが社員旅行で面白かったという
福島のスパリゾートハワイアンズにしました。

 個人的には、いつも静寂な人気の無い温泉に親しんでいる
せいか、人が多くてちょっと落ち着けない感じでしたが、
子供はいつものごとく、プール三昧で以外に喜んでいました。

 あと、車で見るDVDを借りて行ったのですが、
  1.モンスターハウス(ロバートゼメキス&スピルバーグ)
  2.ビームービー(ドリームワークス)
  3.ハッピーフィート(アカデミー長編アニメ映画賞受賞)
  4.M1(2005年)

 どれが一番面白かったか聞いたところ、並みいる大作
アニメは目もくれずに「M1」という。

 帰りに偶然リカちゃんのお城を見つけたのでよってきたの
ですが、下の子が

DSCN3993_43.jpg

 「ハワイに行かなくてよかった、ハワイに行っていたら、
  リカちゃん城に行けなかったもの」

 だって。(↓はパフィーリカちゃん)
DSCN4017_43.jpg

 意外な子供の価値観に触れた旅行なのでした。
 (って言うかわかっていないのは茶くれだった)

 ↓おまけで吹雪の中訪れた阿武隈洞のクリスマスツリー
の写真つけときます。(グロすぎる)

DSCN3981_43.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/273-a88fb4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。