「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 会社から帰ると、連休前に発注したハンドタオルが送られて
きていたので、お披露目しまーす。

 これは茶くれが子供に伝えたいことの全てです。
 幸せが世の中に広がるよう名刺代わりに作ってみました。

いつもにこにこハンドタオル


 とりあえず仕上がりが不安なのと、白は汚れやすいかもしれ
ないので10枚頼んだのですが、全部で¥3365でした。
 安いでしょ。

 インターネットで2社見積もりを取って安い方のフレンドヒロ
さんにお願いしました。

 お試しください。

 
トイレに行くたびに感謝で心が満たされるに違いない!
 ↓

 
コメント
この記事へのコメント
手を洗う度に気付かされるのですね(◎o◎)ナイスアイディア!!これはプレゼントにも最適ですね
2008/05/09(金) 15:09 | URL | 超伝導 #-[ 編集]
そっちの言い方のが気が利いてますね。

「手を洗うたびに心も洗われます」

素晴らしい。
お礼に超篤志妻の分合わせて送ります。
2008/05/09(金) 23:51 | URL | 茶くれ #-[ 編集]
昼休みや休憩を利用してチョコチョコ拝見しています。
心のお話と実践のお話、バランスが取れていてこのブログは珍しい類いかも知れません☆(^ヮ^)
2008/05/10(土) 12:42 | URL | 超伝導 #-[ 編集]
ありがとうございます。
これも超伝道氏から教わった「出す」行動の一環です。
まだ、ダムから余分な水を放出しているに過ぎません
ので、そのうち思いの壁を打ち破って決壊させなければ
いけないと思っています。
2008/05/11(日) 09:05 | URL | 茶くれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/228-ce7f2358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
