「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先ほど本屋でForbesを見かけ、「特集が世界の億万長者」
だったので、前回記事を書いてから1年たったことを実感
しました。

2008のトピックは何と言っても尊敬してやまないウォーレン
バフェットさんがビルゲイツを退けて、ついに1位になったこと
でしょうか。

世界がサブプライムローンで崩れている状況を考えると、
正に、世界No1の投資家であり、経営者といえるでしょう。

Warren Buffett is the richest man on the planet.
オン・ザ・プラネットって言う表現が素敵です。

日本の億万長者は25人。昨年はベスト200に5人がランクイン
していましたが、今回は3人。日本1位(世界129位)だった
孫さんは4位(世界201位)に落ちています。

07→08年
ロシア→53→82人
インドが36→50人
中国が19→45人
ブラジル18→16人

BRICsと比べても日本は見劣りするレベルになって
しまいました。がんばらないといけませんね。

詳しくはアメリカのForbesの記事を参照願います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/224-af4c5325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。