「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 今日は遅くなり、午前1時半に仕事から帰宅すると、
Amazonで購入した「鏡の法則」が届いていました。

 この本は茶くれのもっともお気に入りのpodcast
「幸せ成功法則」をやられている野口嘉則さんの
書いた本です。

 思ったより薄いので、読み始めて今本編を
読み終わったところです。

 帯に「読んだ人の9割が涙した」とあるのですが、
茶くれも泣いてしまいました。

 読み始めてすぐに、前に「新刊ラジオ 話題の本を耳で読む」
というpodcastで紹介されていたのを思い出し、
なんだこの話かと思いましたが、

 読んでみるとやっぱり涙があふれてきます。

 解説に、はじめはブログの記事で取り上げたところ
すごい反響があったと書かれているのですが、
 以外に多くの人が、同じ問題を抱えているのだという
ことを実感しました。

 茶くれもその一人です。

 「感謝すべき人に感謝せず、その人を責めて生きている」

 まったくその通りだと思います。

 今Amazonで古本は¥1で購入できますので、是非お勧め
します。(送料は別)
 

 
いい本は心の栄養だ!
 ↓

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/211-e7990b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
