「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 今なんとなく、Googleで「茶くれ」を検索してみたんです。
 なんと、「茶くれサラリーマンの豊かな生活」が一番上に
来ているではありませんが。

 ブログを始めたころ、同じ事をしてみたときは、「茶くれ」は
ユニークな言葉と思っていましたが、けっこうたくさん使われ
ているんだなと思いました。

 ついに「茶くれ」のTOPに君臨したわけです。
 どおってことないんですが、そろそろ1年もたつのに、
独り言の域をでない状況に不安を抱いたりしていましたが、
ちょっぴりうれしかったわけです。

 ※ちなみにyahooは4番でした。

ランキングの方はライフ-その他で110位!(ヘボ)
 ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/210-fe42d6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
