「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 ダイエットも一段落してWiiFitで運動する機会も減って
きましたが、Wiiはそれだけじゃないですね。

 ブラウザの購入に¥500かかりますが、インターネット
ができるんです。
 幸い我が家は無線LAN環境があるので、簡単に接続
できました。

 リモコンで文字などが入力できるんだろうか、と思いまし
たが、以外にできます。
 少なくとも茶くれには携帯より100倍入力し易いです。

 WEBメールもできます。今漢字変換で文章を書いてみた
のと、PCから写真を添付して送って見ましたが、ちゃんと
見れます。

 これはすごいですよ。パソコンできなくても、インターネット
とメールができちゃうんですから。

 ブログ発展のため、親戚のお爺さんに是非プレゼントして
みたいと思うのでした。

 曾孫の写真を親戚中から送れるので、きっと幸せ度が
UPするに違いない。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/204-de3a183c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
