「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 いよいよ目標とした期限まであと2日となりましたが、この
1週間ほとんど体重の変化がなく、目標達成は極めて難しく
なって来ました。

 weit227.jpg


 いささかお風呂ダイエットにも飽きが来て、長く入れなく
なっていることも事実ですが、
 68kgから下げるのは、更なるプラスアルファの要素が必要な
ようです。

 かといって、過激な方法はやりたくないし、できないでしょう
から、さらなる、ながら戦法を考えるしかないようです。

 エレベータ使わないダイエットの出番が来たようです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茶くれサン どうもです!

HNを ラピ。から 本名の 静香に
変更しました!
どうぞ よろしくです!

エレベータを 使わないダイエット!
階段れすねぇ。
応援してます(*・ω・*)ポッ

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
2008/02/28(木) 13:52 | URL | 静香 #CV1bkt5U[ 編集]
コメントありがとうございます。
ラピさんの招待は静香さん
だったのですね。

あまりの覚醒に茶くれはついて
いくことができないのですが、
影ながら応援しております。

2008/02/28(木) 23:05 | URL | 茶くれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/194-81630aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
