「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 先週は新年会がなく、仕事が忙しかったので、生活が不規則
になったためか、順調に下がっております。
 3週間で3kgといった成果でしょうか。

 昨日はスイミングの日でしたが、子供のスイミングが1時間
なので、実質40分くらいしか運動できないため、10分筋トレ
で30分走ってみました。(ベルトの上だけど)

 いきなりなので、1km走って0.2km歩くを4セットやったので
すが、生まれて初めてランニングハイに近い気分を味わいました。
 
 iPodを忘れたこともありますが、走るに意識を集中して、
目をつぶって走りました。いい感じです。
 (先週はiPodで映画を見ながら自転車こいだ)

 この分で行くと、あと3週間で目標達成かとも思いますが、
最近風呂に入っても体重が変わらなくなってきたので、
さらなる工夫が必要になりそうです。

weit121.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/175-2c2e1bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
