「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 名前は知っていたのですが、今まで読む機会がなかったこの本、
以前「お金持ちになれる1分間の魔法」を紹介しましたが、このとき
感動した物語編を書いたのがマーク・ヴィクター・ハンセンです。
 同じ著者だと知ったとき、俄然この本を読みたくなりました。

 とりあえず、近所の本屋に3巻があったので、買って読み始めたら、
素晴らしいの一言です。電車の中でもポロポロ涙を流してしまいます。

 命の洗濯ができる本だと思います。
 毎日読めば読むほど心がきれいになっていく感じがします。

 「こころのチキンスープの部屋」にいくつか紹介されているので、
ぜひ見てみてください。

 休みの日、寝るとき子供に読み聞かせるのは、この本にしました。
 下の子には難しくていやだと言われましたが、上の子は楽しみに聞い
てくれます。

 大切な人にプレゼントしてあげたいとてもいい本です。
 (ただいまAmazonで1巻2巻手配中)



わかるという方、応援お願いします。
 ↓

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/137-57c0710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。