「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 茶くれはテレビを見ないので、必然的にドラマも見ないのですが、
まるぺけさんに以前、面白いよと教えてもらった「ライアーゲーム」
iPod購入をきっかけに見始めて、今、息子と全部見終わったところで
す。最高でした。やっぱり泣いてしまいました。

 「世の中みんなを幸せにする方法はなんかない!」という言葉を
見事に打ち消してくれました。

 mixiの自己紹介、茶くれは「信じます」と一言だけ書いているん
です。茶くれが一番救われた思いです。

 見終わった後、息子が「パパのために買ったんだよ」とお菓子を
持ってきてくれたんです。

 小学校低学年には難しかったと思いますが、きっと何か気づきが
あったんだと思います。
 
 皆さんはとっくに見ちゃっているかとも思いますが、DVDも出て
いますので、見てない人にはぜったいお勧めです。

 まるぺけさん素敵なドラマ紹介ありがとうございました。




私も心が洗われちゃった方、応援よろしくお願いします。
 ↓
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/127-ecf6bcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。