「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 今まで使っていたMP3プレーヤーのヘッドフォンが壊れ、256MB
の容量にも不足を感じていたこのごろ、ついに新型iPodを購入してしま
いました。

 初めは使い勝手を考えてSonyのUSBコネクタ付のものを考えていたの
ですが、価格.comのランキングを見たところ、ベスト10全てiPodな
のです。しかもそのSony品と同じ値段で動画再生ができるんです。

 音が良い、使い勝手が良いで、お店に行っても気持ちはSonyでした
が、iPod品薄で在庫1個の魔力に負けて、買ってしまいました。
(Sonyも同様の低価格の新製品を出すらしく、予約受付状態でした)

 マニュアルは基本説明のみで、ソフトはダウンロードしろとのこと。
 茶くれはiPodを使うのは初めてなので、早速iTunesをイントール。

 おーっ!いつも手作業でコピーしていたPODCASTデーターなどが簡単
に同期してくれる。調子に乗って3つほど新しいのを追加。
今度はVIDEOCASTにもチャレンジだ。

 映画も見たいが、どうやってビデオデータ作るんだろ。
 インターネットで調べながら、1つ動画データをコンバートして
入れてみました。

 これから寝ながら視聴してみます。結果は明日報告!。



私もiPodで勉強しているという方、応援お願いします。
 ↓

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/120-0dfe7d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
