「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 実はブログ立ち上げたの初めてなんですが、自分で作るのと違って、手間が
かからず、便利な機能もいろいろ付けられちゃうのに驚いています。

 始めは何から手に付けたらよいのかわからず、Amazonでその手の本を探して
いたら、カスタマーレビューで

 「この本はすごいです。なぜってこのこの本が届き、読み始めたその日のうちに、
  なんと92ページまで読んでそのまま実行しただけで、実際にアフィリエイター
  になれてしまったからです」

と言う書き込みを見つけ、評価が☆4.5個ということもあって、思わず
「アフェリエイトでこんなに稼げる」と言う本を買ってしまいました。
 全くの初心者にはわかり難いところもありましたが、 ASP(アフェリエイト
サービスプロバイダー)ってなに?からはじまって、アクセスアップ、売り上
げアップ方法などアフェリエイト成功の秘訣が、用語、ノウハウを含めて一通
りのことが凝縮して書かれており、私もその日の内にアフィリエイトブログを
立ち上げることができたので、決してウソではありませんでした。
 これから始めようと思っている方にはお勧めします。

 他のブログを見ると、素晴らしいものがたくさんあり、いろいろなルールや
テクニックがありそうで、細かいところはこれからも勉強です。
 この「続きを読む」ってリンクの張り方は今日知ったので、今練習でこの記
事を書いてます。

 コンテンツにしても競合が多く、闇雲にやってもうまくいきそうもないの
で、当面は自分にあったやり方、自分にしかできないことを試行錯誤してみよ
うと思います。
 アクセスアップもアフェリエイトも本腰を入れるのはそれからですね。

露骨ではありますが、練習でこの本のアマゾンへのリンク貼ってみました。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/11-7ece0f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
