「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 お待たせしました。昨日無事旅行から帰りましたので、気を取り直し
てがんばります。

 やっぱり旅行はいいですねー。旅行は①に場所、②に人、③に天気、
だと思っておりますが、3拍子揃って正にジャストフィーット!という
感じで、楽しんできました。家族の絆も少し太くなった気がします。

 泊まったホテルの記念写真を1枚(これでばれたかな)

DSCN1202_48.jpg


 ここで子供が遊んでいる姿が、偶然昨日の西日本新聞の朝刊に出てい
ますので、興味のある方は探してみてください(そんな奴いないか)。

 
 帰ってきて、ポッドキャストの「森本卓郎の経済コラム」を聞いてビックリ
したんですが、最近の円高でFXの取引が4割も減少したとのこと。
 非常に多くの人が苦渋の損切りをしたということです。

 茶くれは前に「サブプライム問題、各国に飛び火」で書いたとおり、
相場の下がった2週間で予定通りのポジションを組むことができ、
 今年の目標倍増計画ばく進中です。

 損切りしない、勝率約100%が茶くれ流です。そのうちFX中級編
でまとめたいと思います。


写真の場所は面白かったと言う方、応援お願いします。
 ↓




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハウステンボスですか。
いい施設なのだからもっと
人があつまってもいいと思うのですが、
なにがだめなんですかね。
高いとか。。。

ちなみに、子供たちが楽しめるようなものはあるんですか?
2007/08/30(木) 01:07 | URL | まるぺけ侍 #-[ 編集]
まるぺけさんコメントありがとう
ございます。
レスポンスが遅れてすいません。

真ん中辺の広場に子供が水遊びでき
るところがあるんですが、2日目は
ほとんどここにいました。
私は贅沢な読書を楽しめました。

愛知万博のパビリオンが5つくらい
ありますが、これも子供には評判が
よかったです。
2007/09/02(日) 22:19 | URL | 茶くれ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/107-6d1b20ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
