「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 学生時代は友達と、結婚した後も子供ができるまでは、かみさんと
よくファミレスで、本を読んだり、勉強したり、至福の時を過ごしたも
のですが、子供が出来た後は、たまにチープでスローフードなサイゼ
リア以外は、メニューにも飽きたのか、まったくファミレスに行かなく
なりました。

 お盆休みは今日までなのですが、久しぶりに家族でボーリングに行っ
た後、私は図書館で本を借り、子供は勉強道具とニンテンドーDSを
持って、いつものサイゼリアに、ご飯でなく、お茶しに行きました。

 やぁー、やっぱりこれはいいですねぇー。

 ドリンクバーで飲み放題、ピザやサラダやスープを摘みつつ、
私は1冊本を読み終わってしまい、子供は公文の宿題が終了。
 家族でこの至福の時間を共有できるのは、新しい感覚でした。

 夕食費込み、しめて¥2500(4人で2時間)。お勧めです。
 (夕方混む時間前なので、お店には許してもらおう)

 皆様の至福の時間はどんな時ですか?


最近サラダバーを扱う店が減って残念な方、ポチッとね。
 ↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fertilesoil.blog98.fc2.com/tb.php/101-09d38b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スローフードでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/16(木) 06:20:23 | 一語で検索
