「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
chakure999

今日も皇居を見ながらMac渋滞
07-26 07:26

chakure999

毎日、朝出がけに一杯、朝Macで一杯野菜ジュースを飲んでいるが、2つも口内炎ができた。なぜなんだ。
07-23 07:12

chakure999

追伸です。今隣に座っていたあつくるしい肥った男性が降りたので、隣の席に移ってみた。なんとクール!謎は深まるばかり。
07-20 22:22

今学校の帰りで、電車でちょうど前に座ってた女の人が降りて座れたのだけど、熱い!座席が熱すぎる。あったかいってレベルじゃないよ。どうなってるんだろう。
07-20 22:17

chakure999

@daisukirapisu ありがと~!今やっとお稲荷さん食べてるんだけど、スズメが手伝ってくれる事と合わせて、元気出ました。
07-16 14:07

税理士受験生のカバンはギガ重いのだが、今は100円ローソンで1日分の食料を買い込んだ事による1Lペットボトルなどのお得物の重みが、買い物袋を介して左腕に痛々しい跡を刻んで、長年拷問を受けて来たようだ。お稲荷さんの恥ずかしさなんてどうでもいい。学校につく前に心が折れそうなう。
07-16 09:49

試験まであと2週間。今日は院生室にこもろうと思い、コンビニで一日分の食料を買い込んで学校に着いたら、オープンキャンパスで入れないとの事。ポテトサラダとごぼうサラダは受け入れてくれる場所はないと思ったので、さみしく駐輪場で片付けた。稲荷は電車に持ち込み専門学校に向かってるなう。
07-16 09:11

chakure999

最近朝起きれず、電車が1本遅いのだが、朝マックが座れないほど混んでいる。逆に一本早い景色は全く違う。人生に似ている。
07-11 07:42

chakure999

昼休みに何となく学校に前の教会に行ってみた。誰もいないのですごく落ち着く。出口にマザーテレサの本が開いて置いてあった。「神は本を何冊読んだかはお聞きにならないでしょう。愛をつくしたかをお聞きになる」とあった。勉強しかしていない私は愕然としてしまった。
07-06 13:10

