「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
chakure999

寝る直前の記憶・暗記が効果的という研究結果 http://t.co/Yqg0Tpeo @tommy_japaneseさんから…寝る前が暗記のタイミングらしい。
03-30 00:42

chakure999

シャープ、国際分業で再建急ぐ 鴻海が筆頭株主に  :日本経済新聞 http://t.co/034QIfpK…ついにFoxconnが日本メーカーの筆頭株主になりましたね。私が中国の鴻海や巨謄の現場で感じた近い将来上司が中国人になる時代が始まったわけです。
03-28 00:36

chakure999

さっきテレビでウルトラマンのイベントの取材をやっており、おにぎり顔の小学生になったくらいの子が、はちきれんばかりの笑顔で、ウルトラマンにはまっていると語ったあと、将来なにになりたいと問われ「円谷さん」と答えたのには笑った。
03-27 07:17

chakure999

アマゾンで高評価の『ジップロック』のレビューに異常あり? 利用用途が「iPad入れ」「PSP入れ」ばかり http://t.co/0NnKooJJ @getnewsfeedさんから…風呂場での理論暗記に使えるぞ
03-22 23:43

chakure999

最近電車に座ると前に立っている人の鼻息が顔に当たることに気がついた。風邪ひきさんの場合ちょっと我慢出来ない。マスクだ。マスクを買いに行こう。
03-16 00:22

