「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
chakure999

@daisukirapisu ご無沙汰してます。私もはじめたばかりであまり使いこなしてませんがよろしく~。
01-27 20:23

@romahage07 来週月火確認テストなんで厳しいなぁ。月曜財表なのでその前に聞きたかった。
01-27 17:22

@romahage07 私の経験から、偉くなる人は声がでかい。間違いない。出世にはうまいよりでかいだ。
01-27 12:27

@romahage07 今日は水道橋近辺にいる?外貨のスーパーテクも仕入れたよ。
01-27 12:12

今まで気づかなかったけど、電車のホームの隙間から朝日が登ってきた。今日はいうことがありそうだ。
01-27 06:59

chakure999

@romahage07 まじ!私のあみだした#法とパフェをかけて対決しよう。今日はデニーズにいる?
01-26 08:51

先生が面接の時いいことを教えてくれた。試験中考えるような所はわかっていないという事だ。機械的に解けなければ理解しているとは言えないと。
01-26 08:45

chakure999

1月からの授業すごいよ。特に財表は経験者用の教科書を2日で2冊目の半分くらいまで進んだ。
01-16 21:51

chakure999

@FM103dotcomanai ありがとう。私は正に願書を出すタミングなので悩みのピークなんですが、水道橋近辺で勉強してるなら、一度会えませんか?
01-14 13:31

今日学校で社会人講座から税理士試験5科目同時合格者が出た噂を聞いた。ググッてみると17年ぶりとの書き込みもあり、本当かもしれない。アンビリーバブル。
01-14 00:26

chakure999

@FM103dotcomanai ありがとう。私は正に願書を出すタミングなので悩みのピークなんですが、水道橋近辺で勉強してるなら、一度会えませんか?
01-14 13:31

今日学校で社会人講座から税理士試験5科目同時合格者が出た噂を聞いた。ググッてみると17年ぶりとの書き込みもあり、本当かもしれない。アンビリーバブル。
01-14 00:26

chakure999

今日から新たに専門学校へ通うわけですが、適性検査というものがありました。老いというものを実感した次第です。
01-10 12:25

chakure999

2012年ロンドン五輪のオープニング歌手投票、韓国人歌手が上位独占:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/J4uhPkhm
01-09 10:07

chakure999

chromeに音声認識機能を追加したので今日からつぶやきは音声入力です。世の中進化が実感できます。キーボードが必須でなくなる日は近い。
01-08 02:16

chakure999

@romahage07 え!ウソなの? 私はPCの壁紙にしましましたよ。でもやる気になるから使い倒します。今度Oの9時って写真を撮ってみる。
01-06 08:39

chakure999

Product Empresario: 世界標準を見ろ、「ハーバード大学図書館、朝4時の風景」 http://t.co/VYUdiFfi …恐れ入ります?
01-05 14:37

Youtubeを連続再生するページを見つけた。キーワードを入力してBGMで流して置けるので便利。設定でチェックを入れるのをを忘れずに。http://t.co/ZQAd7cf1
01-05 10:51

chakure999

インド映画すごい…http://t.co/Lshrj1Pu
01-04 15:44

chakure999

人口自然減、過去最大の20万人超 11年推計  :日本経済新聞 http://t.co/VoUv7H7s …人口減はしょうがないとして、やっぱし出生数と婚姻件数って比例してるんだね。今後加速するってことだ。
01-01 11:18

chakure999

35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 できたのは「男性で3% 女性で2%」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/R1W7JuZN @jcast_newsさんからt…理由は『自分の相場が分かっていない』からとの解説
12-31 16:00

理論暗記電子化のメリットはまだ有る。机でモニタを見ながら暗記ができる。蛍光ペンやアンダーラインなどのマーキングは手書きより速いし、文字を大きくしたりもできるので暗記効率もよい。外出時は完成品をiPhoneで見る。良い感じ。
12-31 12:02

私は理論暗記は一度挿絵付きで紙に書いて覚えるのだが、紙に書く作業時間がバカにならない。パソコンに打ち込むと挿絵は無理だが入力は半分以下の時間で済むことが判明。最後は結構追加があるので、電子化に決定!
12-31 11:48

