「心」と「体」と「お金」を育てる幸せ探しの旅、ゆっくりいきましょ。
 FC2ブログ、次々に新機能が追加されていることに気がつきました。
 試しにアンケートを追加してみます。右のフィールドに出ているの
わかりますかー?

 1週間ごとに新しいテーマで集計を行ってみたいと思います。第一弾は、

 「家などを除いた貯金などの金融資産のうち、どのくらいなら、投資
  に回してもよいと思いますか」

 と言う質問。後日必ずこの結果を記事に活かしますので、振るって参
加お願いしまーす。

 今日でちょうどブログを立ち上げて1ヶ月になりました。
アクセス数703、ブログランキングは、カテゴリ13位、ライフ51位、
総合4281位と、思っても見ない好成績をあげることができました。
 まずはコンテンツをと思い、SEO対策などしていないこともあり、本当に
うれしいことです。

 くだらないお話にお付き合い頂き、本当にありがとうございます。
 今後とも豊かな生活を目指してがんばりますので、よろしくお願いします。

 今までは、つかみと言うこともあり、お金の話題が多かったと思いますが、
これからは、私の残りの幸せ3大要素の心と体についても扱っていきたいと思
います。

rank17
 実はブログ立ち上げたの初めてなんですが、自分で作るのと違って、手間が
かからず、便利な機能もいろいろ付けられちゃうのに驚いています。

 始めは何から手に付けたらよいのかわからず、Amazonでその手の本を探して
いたら、カスタマーレビューで

 「この本はすごいです。なぜってこのこの本が届き、読み始めたその日のうちに、
  なんと92ページまで読んでそのまま実行しただけで、実際にアフィリエイター
  になれてしまったからです」

と言う書き込みを見つけ、評価が☆4.5個ということもあって、思わず
「アフェリエイトでこんなに稼げる」と言う本を買ってしまいました。
[アフェリエイトブログ勉強中]の続きを読む
